HOME > ブログ > club pk > club-pk 紅葉ライド 行ってきました

ブログ

< DT・RWS スキュワー  |  一覧へ戻る  |  Fizikから新しいサドルが入荷中 >

club-pk 紅葉ライド 行ってきました

本州で最も紅葉の時期が遅い 房総半島です

今年も恒例の 紅葉ライド に行ってきましたよ。

Project-Kを出発して、紅葉の名所 養老渓谷と大福山を巡る120kmのコース。

 

毎回少しずつルートを変えているのですが

今回は、インスタで有名になった 濃溝の滝 にも立ち寄り。

いつものように走る事が楽しくて、写真が殆ど有りません!

今回は、ホノルルセンチュリーライドのお客様が3名も参加して頂きました。

ホノルルとは違うアップダウンの有るルートでしたが、楽しんで頂けましたか?

昼食は、地元産の卵とお米を使ったオムライスが有名な 風鈴同さんで!

美味しかった~~~

プリンもサイコー


養老渓谷駅では、ジェラートを・・

最初は、そんなに要らないんだけど・・・と思ったのだけど。。。

結局美味しくて食べちゃったww

 

又、今回は先日発売されたXplova X5 EVOを使用して動画の撮影も・・
大福山の紅葉はこんな感じでしたよ


 

ちょっと盛りを過ぎたかな?とは思いますが、まだまだ綺麗な紅葉を見る事が出来ました!

 

次回は、1月の新春恒例とんかつライドですね!

又楽しく走りましょう~~


カテゴリ:

< DT・RWS スキュワー  |  一覧へ戻る  |  Fizikから新しいサドルが入荷中 >

同じカテゴリの記事

2017/10/30club pk

ステーションライド の お手伝い

10月28日土曜日 館山市をメインの舞台に開催された ステーションライドのお手伝いに。 Project-K的なお手伝いと言えば、出店 と メカニックサービスですね。 スタート前のメイン...

続きを読む


2017/08/10club pk

暑すぎるのは、やっぱり良くない!

何を当たり前のことを! と言われそうですね。   先日、久々に完全フリーな定休日でしたので走ってこような?と 東京で最高気温37℃っていう水曜日。でも、この日を逃したら・・・...

続きを読む


2017/06/27club pk輪行

太魯閣 カッテにヒルクライムチャレンジ!

台湾の武嶺と言う場所をご存知でしょうか? なんでも、東アジア一般道の最高標高地点らしい。 その標高は、3275mだとか。 当然乗鞍よりも遥かに高い場所。 その武嶺に向かって登るヒルクライムレースが、...

続きを読む


2017/05/16club pk輪行

糸魚川ファストランクラシック 走ったぜ

日本海まで行かないかい? なんて言われたのは3年前? 2年前だったかな? 今回2度目の糸魚川ファストランクラシック(糸魚川FR)に参加です。 糸魚川FRとは、山梨県山梨市の万力公園をスタートし新潟...

続きを読む


2017/04/23club pk

毎週日曜日の朝は ROAD朝練中

Project-Kには、ゆるゆるな集まりの club pk が有ります。 クラブ と言っても、特別会員規約が有る訳でもなく、特別名簿が有る訳でもなく。 何となく集まってる?と言う感じのグループ。 承認...

続きを読む


Page top