ブログ

2018ホノルルセンチュリーライドツアー 行ってきました その4

前回はこちら

長らくお待たせいたしました。(誰も待ってない??)

やっと最終回かな?

 

前回迄でホノルルセンチュリーライドを走り終わり、一安心。

しかし、まだまだ続くのです。

 

走り終わった後は、完走を祝して

アフターライドパーティー が有ります。

ホテルから少し離れたレストランの2Fを借り切ってのパーティー

中華を囲みながらワイワイと盛り上がって行きます。

当日撮影された沢山の写真をスライドショーで見ながら

皆さんで回想すれば、話も弾みます。
そして、当日の夜はふけていくのであった・・・

 

翌朝は早いのに・・・・

そうなんです。

ホノルルセンチュリーライドの翌日。
月曜の朝
モーニングライドと言うのが有りまして。。。。

夜が明ける頃から、近くの景勝地 タンタラスへ登りに行くんです。

 

物好きだよな~~ と例年思っていたのですが、今年は。。。

「あ、今年は栗田君も行ってもらいます」

は???

朝っぱらからっすか???

は、、はぁ、、いいっすよ。

一度は行ってみたかったってのも有るんで。。。

って事で、6時集合~~

2グループに分かれて走ります。

当然私は最後のケツ持ち。

早朝のホノルルも気持ちいいですね~


タンタラスの丘までは、さほどキツイと言うほどでもなく

でも、楽か?って言われたら・・・・・・

登るよね。。って感じ

だって、ホノルルの街を一望できちゃうんですよ。


気持ちいい景色を眺めつつ、ホテルまで戻りましょう~

あ、写真写りには少しウルサイ先輩ですが、業界後輩は素直に従ってますww
 

 

そして、その後は最後のライドアクティビティー

ノースショアライドです。

スタートは、センチュリーライドの折り返し地点 スワンジービーチ

そこから、オアフ島の北川 古い街並みを残すと言われるハレイワまでを走ります。

スワンジービーチまでは、人はバスで 自転車はトラックで運びます。

走る前は、準備運動から

そして~~

気持ちいいぞ~


ちゃんと働いてるぞ~(笑

そして昼食は、エビの養殖で有名な街 カフクで

カフクと言えば ガーリックシュリンプ! と言う位 シュリンプ屋さんが多い

 

その中で、ここ

ジョバンニ が 最も古く 有名ですよね

って事で、ジョバンニでガーリックシュリンプでしょ~
*ここ2年は自分は別なものを食べてましたけど。。

今回はレモンバターでさっぱりと

 

久々に食べると美味しいぞ!


途中、ウミガメ保護をしているタートルビーチへ。。

今年はウミガメに会えなかったけど、海に飛び込むヤツは居た(笑

昨年はこんな感じ



綺麗なレイを見つけたので。。。

カメラが勝手にピントを!!!
撮りたかったのはコッチ!

 

せっかくだから、全員で海をバックに!

この先、少しでハレイワです。




ハレイワでは、なぜか恒例?マツモトシイブアイスへ

たしかにココで食べるかき氷はイイよね~

美味しい!

こうして無事、今年のホノルルセンチュリーライド ツアー すべてのアクティビティーが無事終了です。

 

いや~~~

お疲れ様でした! 長いね==

 

じゃ、この後はスタッフ打ち上げへ。。

今年はバーベキューだ!

宿泊しているアストンバニアンに有るバーべーキューテラスで バーベキューと相成りました!

いいね~~~

食べて飲んで~~ あれこれ話して。

 

いやいや、話足りないから、続きは部屋で! って??

お客さん呼んじゃうよ~~

と、スタッフ&ツアーのお客様とで最後は打ち上げ。

明日帰るって言うのにね~

楽しく飲んで、あそこのルートは!間違ってるでしょ?いやいや正しいよ。ウソだ~~ とか。。

大騒ぎ。

 

翌朝の朝食は、残った物をかたずけなきゃ。



 

そうして ダニエルイノウエ空港(ホノルル空港)から、一路成田へ

皆さんお疲れ様でした!

又来年 お待ちしております。

(って来年自分は呼ばれるのか?? 頑張って働こう~)

 

 




 


過去の記事

全て見る