ブログ

club-pk 紅葉ライド 行ってきました

本州で最も紅葉の時期が遅い 房総半島です

今年も恒例の 紅葉ライド に行ってきましたよ。

Project-Kを出発して、紅葉の名所 養老渓谷と大福山を巡る120kmのコース。

 

毎回少しずつルートを変えているのですが

今回は、インスタで有名になった 濃溝の滝 にも立ち寄り。

いつものように走る事が楽しくて、写真が殆ど有りません!

今回は、ホノルルセンチュリーライドのお客様が3名も参加して頂きました。

ホノルルとは違うアップダウンの有るルートでしたが、楽しんで頂けましたか?

昼食は、地元産の卵とお米を使ったオムライスが有名な 風鈴同さんで!

美味しかった~~~

プリンもサイコー


養老渓谷駅では、ジェラートを・・

最初は、そんなに要らないんだけど・・・と思ったのだけど。。。

結局美味しくて食べちゃったww

 

又、今回は先日発売されたXplova X5 EVOを使用して動画の撮影も・・
大福山の紅葉はこんな感じでしたよ


 

ちょっと盛りを過ぎたかな?とは思いますが、まだまだ綺麗な紅葉を見る事が出来ました!

 

次回は、1月の新春恒例とんかつライドですね!

又楽しく走りましょう~~


過去の記事

全て見る