ブログ

ナイトライドにはコレ! かも!

ナイトライド・・・・

チョットわくわく だけどドキドキ って感じ
判ります??
ナイトライドって・・・ 夜走るんでしょ?
そんなの怖いじゃん って思ってませんか? 
怖いって感じる(思う)のは、暗いから。 ですよね~。
そして、見えないから。。 そう、道が見えない。
だからコワイって思っちゃう。

でもね、月明かりに浮かぶ雲や、満天の星空
そして、家々の窓の明かりを眺めながらっ・・・・て想像してみてください。
いつもの道が、全く違う景色に見えるんです。

日中の賑やかな喧噪も消え、静寂の中走るというのも、普段とは違った感じ。
だから、ちょっとワクワク だけどドキドキ

でも、道が見えないのは、やっぱり困る。

そんな時の強い味方が 明るいライトですよね。
こんなライトが有ると、かなり安心かな?
 
明るさが、最大1700ルーメン と 1300ルーメン って言う
物凄く明るいライトです。
そうだな~~
バイクのライトと同じくらいの明るさ って思ったら良いかも。
充電式だから、電池代の心配もなし。

明るさがそれぞれ5段階に調整できて、それに伴って、点灯時間も変わります。

それぞれ、こんな感じに変わるんです。
一晩中でも大丈夫そうですよね。

更に、バッテリー交換も出来ちゃうから、万が一が心配だ~って方にも大丈夫。
これで、道が見えない って事は心配なくなるから・・・
後は、走り出す勇気だけですね。

困った・・・・
勇気は売ってないんだ!!
誰か、勇気の呪文 教えて~~~~~
そうすれば、皆 ナイトライドが楽しめるよ

過去の記事

全て見る