ブログ

冬支度 はじめました

今年は、急に寒くなったり暖かい日が来たりと季節が目まぐるしいですね。

 

気温が15度を下回るように成ると、半袖ジャージでは少し肌寒いですね。

15度前後なら、半袖ジャージ+アームウォーマーとか、色々な着回しも有りますけど~

でももうちょっと寒くなったら。。 って思うと何着る?

やっぱり長袖だよね。 長袖&ウィンドブレーカーもしくはジャケット必須??

と、そろそろ冬支度 かな?

 

例年だと房総で長袖は11月に入ってから?? 何ですが。。

 

あ、、、もう10月後半か

って事で、冬支度 始めました
毎年好評の ウィンターグローブ & ウィンドジャケット

そしてシューズカバー等々

冬用ソックスも有りますよ。

本当に寒くなる前に

私:店長 栗田が実際に使って確認した

使える冬用品

揃えておけば、一安心ですね。

 


過去の記事

全て見る