ブログ

肌寒い時は

房総半島も急に寒くなってきましたね。

とは言え、厚着するほどじゃ無いんだよな~~~~~

って言うのが房総の気温 今時期で10~15℃って感じですかね。

こんな時に役立つのが、アームウォーマー

袖だけ と言う感じ?

 

でもね、アームウォーマー着けてれば良いんじゃないんですよ。

体の中心を冷やさない事が大事。

だから、本当はしっかりとしたアンダーウェア(半袖orノースリーブ)を着て

その上に半袖ジャージ + アームウォーマー って言うのが大事。

 

熱くなったら、ジャージのファスナーを下げ、アームウォーマーも下げると、20度近くに成っても大丈夫。

気温の変化の激しい時期です。

上手くウェアを選んで、楽しく走りましょうね。

 

私の今時期のお気に入り アンダーウェアは

ノースファイス パラマウントウール タンクトップ *扱っては無いですよ(笑)

これは優れ物です。

ご購入は、公式サイトからどうぞww

 


過去の記事

全て見る