ブログ

テストは絶賛継続中

昨年末から独自?のオイルが有ってもイイじゃない? と、思い立ち

只今テスト中。

とは言え、餅は餅屋。オイルはオイル屋には勝てる訳もなく。

と言う事で、ハッキリ言います。

ベースはナスカルブです!

 

左から ナスカルブ With T(テフロン)

真ん中 ナスカルブ

右   ナスカルブ With M(モリブデン)

With T は入れ過ぎだから、もっと減らします。。。orz

 

年末から自分のロードで使ってて。。。

現在はWith M 使用中

とは言え、走行距離は、まだ600km位

取りあえず600kmは無給油問題無し。

2回ほど拭きましたけどね。

 

今日から、With T に変更してみようかな?と。

 

ま、ベースが良すぎて、その差が判りにくいんです!と言うのが正直な意見ですが

取りあえず、しばらく乗ってみますかね。

 

人柱希望者は居ませんか~~

なんてねww

 


過去の記事

全て見る