ブログ

微妙な気温が長続き

寒いような・・・

寒く無いような・・・

 

そんな気温が続く房総半島です。

例年なら、もう寒いよね。。。と言っている季節のハズなんですが。

そういえば10月の中頃 急に寒くなりましたって言っていたんですけどね~

 

お蔭で、自転車に乗るにはちょうどいい気温。

日中は走ってると暑くもなく、寒くもなく。

なんですが、朝夕が寒いので着る物に悩みますね。

 

この時期に聞かれるのが、何を着て走ればイイですか? と

取りあえず、、

日中は、未だ夏用アンダー+夏用長袖もしくは、

半袖+アームウォーマーで走れちゃいますが

朝夕は、その上に薄手のジャケットがあると便利。

もしくは、ベスト?

私は、フィアンドラ NoRain ですね。


脚は、未だレーパンなんです。

タイツ・・・未だ履いてないんですよ。
そろそろ どうしようかな?? と悩むくらい。

ニーウォーマー? 薄手のタイツ??


新しいMAVICの腿だけ温めるやつ?

う~ん。。

 

グローブは?

8~15度用なんてのを。

取りあえず、こんな感じ??

 

と、決めきれない様な感じですが、

イロイロ着まわしながら、この時期を楽しみましょ

 

 


過去の記事

全て見る