ブログ

ブルベ専用!?グローブに新作追加

昨年 ブルベ専用グローブ として話題になり

あっという間に完売した INTRO STINGERシリーズに

新作が追加されます。

 

掌の痛みや 手の痺れというのは、ロングライドには付き物の悩みでした

それに対応するために、グローブを二重にしたり、掌部分に別にパッドを挟んでみたり。

そんな悩みを持つ人たちの為に出来たのがこのグローブです。

今回追加されるのは、日焼けに対応した指付きグローブ・・・というか・・

指切り?? かな??

 

え~~~~

指先だけが出る長さのグローブです。

と言う事で、試作品を早速付けて見ました!

これはMサイズ

普段私は Sサイズなので少し大きめですね。

手首まで覆う長さは、手首部分の日焼けを防ぐため

そして、指先まで覆うのも 同じ考えのよう。

指先をあえて出しているのは、スマホ・メーターなどのタッチパネルと

ブレーキの感覚を大事にして!

そして、指の部分は素材を変えて柔らかい物に成っています。

サスガ~~~わかってる~~~~

 


手のひらのパッドも健在!

付け心地も良く

手首部分の締め付けも窮屈感は無いですね。

 

3月末頃 入荷予定の商品ですが

一足先にご紹介しました!

 

 


過去の記事

全て見る