ブログ

ホノルルセンチュリーライド vol1

今年も、ホノルルセンチュリーライドに来ています。

と言っても、毎年の如く 東武トップツアーズ ホノルルセンチュリーライド ツアーの

帯同ツアーメカニック としてですけどね。

ホノルルのお天気は、今年は安定してるかな?特段雨が降って。。と言う感じでもなく。

少しのシャワーのような降り方は、お約束なので気にしません。

 

メインのホテルの1階、ツアーデスク横にメンテナンススペースを構え、参加者の皆様のバイクをメンテナスするのが私の仕事。

毎年色々な状態も有りますが、まぁ私がお手上げって状態が無いのが救いです。

朝9時~11時 と 16時~18時の2回なので、昼に大体5時間

と言っても準備や片付けが有るから、賞味4時間がフリータイム。

 

でも、土曜日からはその時間にライドアクティビティーのサポートが入るから、実質フリーは金曜の昼のみ。

 

という事で、フリーな時に自由に走りに行くのです。

毎年向かうは、マカプー岬と言う景勝地。ここからの眺めがなかなかステキでなんですよね。

このWEBサイトの表紙にも使ってます。

 

ね~~ 綺麗でしょ。

ここまで往復50kmチョットなので距離的にもちょうど良いんです。

走って帰ってきて、シャワー浴びて昼食を。
そして、午後の仕事へ。

 

いや~~~~

贅沢だ~~~

 

皆さんも一度はホノルルセンチュリーライドに来てみませんか?

日本では見れない景色と空気に触れることが出来ますよ。

 


過去の記事

全て見る