HOME > 最新情報 > 3ページ目

最新情報 3ページ目

かすみがうらエンデューロに出店します

10月14日は かすみがうらエンデューロに出店いたします。

よろしくお願いいたします。


9/27~10/3 ホノルルセンチュリーライドに帯同します

9月27日~10月3日迄の期間

今年も 東部トップツアーズ ホノルルセンチュリーライド ツアーにツアーメカニックとして同行いたします。

その間、Project-Kはお休みに成ってしまいます。

ご理解いただき、宜しくお願い致します。


15・16日は、お休みします

8月15・16日 お休みいたします。

17日 は 通常通り営業しますが、18日(土)はブルベ出走のため又もやお休み・・・

飛び石でご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


Tour de france の名を冠した公式オードトワレ

汗と戦うフレグランス

をキャッチコピーに置いた 香水を扱います。

世界最大のロードレース Tour de france の公式ライセンス商品!

店頭にてご確認ください。


5月3~5日はBRM503千葉1000に参加の為お休みさせて頂きます。

5月3日より開催される AJ千葉主管のブルベ BRM503 千葉1000kmに参加してきます。

南房総の千倉をスタートし、会津磐梯山を回ってくるというルートなのですが、さて走り切れるのでしょうか??

予定では・・・・・5日中に戻って来る予定なのですが~~~~~

6日!無事にお店は開くのだろうか?? さて、結果やいかに??

乞御期待です。                        あ~~あ、、ハードル上げちゃったよ~~


HPリニューアル記念?あれがこの値段?

ホームページ リニューアルを記念して、一部商品ですが特別価格にてご案内いたしております。

あの憧れのXXXがこの値段で!!! と言うような・・・・ですので

掲載が出来ません。

詳しくは店頭で!


WEBサイトをリニューアルしました!

WEBサイトをリニューアルしました!
今後ともよろしくお願いいたします。

<<前のページへ123

アーカイブ

Page top