ブログ

予備バッテリーがそろいました

以前書いたブログで、ナイトライドに最適っ紹介したライト

覚えてます?

 

あのライト、実際に私もブルベで使用しています。

前回の1000kmでも使用しました。

真ん中に付いてるでしょ

 

しかし、充電式のライトって、途中でバッテリー減ったら困るじゃん!

と言うのが最大の悩み。

そうなんですよ。そう成らない為に明るさを絞って時間を稼いで・・・・

 

でも、それじゃぁ 明るいライト使ってる意味無くね?

って、スルドイ・・・・

そこが最大の悩みなんですが、、

 

それを解決できるのが~~~~

交換バッテリーなんです。

予備のバッテリーを持って居れば、もしライトが切れてもバッテリーを交換すれば大丈夫ですよね。

交換も簡単だしね

 

今回、あのMOONのライト用の予備バッテリーが入荷しました。


それも、大容量の3200mAh

この予備バッテリーが有れば、ホントに長時間のナイトライドも安心です。

 

明るくコンパクトなライトと予備バッテリーをもって

ナイトライド 楽しみましょう


過去の記事

全て見る