ブログ

これは良かった!CATEYE OMUNI3 テールライト

先日走ったブルベで使用したのが、このCATEYEの新しいテールライトです。

これ、イイですよ。

 

何がイイって

走りながら暗くなると勝手に点いて、止まると消える。

明るい時は点かない。

 

だから、スイッチを入れたまま走ってて、トンネルとかだと自然に光ってる。

大体日暮れ位の明るさから点灯して、夜明け位で自然と消える。

信号停止時間位だと、大体点灯している感じ。

休憩してると消えてる。

また走り出すと、点いてる。

いやいや、賢い。

テールライトの点け忘れや消し忘れが無くなりそう。

 

当然?手動でOFFも出来ますから、バックの中や車での移動中に点いてしまうというトラブルも防げます。

単4電池2本で100時間の点灯時間

普通の使用だったら・・・・1カ月?位かな?もう少し持つかな?

テールライトの点け忘れが無くなる!
CATEYE OMUNI3 テールライト

ロングライドをする方にはもちろん

通勤通学の方にもおススメです!


過去の記事

全て見る