ブログ

ELITE FLY TEXボトル

ボトルケージやスマートローラー等で有名な ELITE ですが

ヨーロッパプロチーム使用率 で最多?とも言われる FLY ボトル に新モデルが登場しています。

それが、今回入荷した FLY TEXです。


 

私・店長 栗田も 夏場の保冷ボトル使用時 以外では、最も良く使っているんじゃないかな?

って言うほど、多用しているボトル。
見た事有るでしょ? もうボロボロだな(;^_^A

何がイイって、本体が柔らかいので握りやすい。

握りやすいから、一度に適量の水分が摂れる。

 

そのFLYボトルに 滑り止めの細かい溝を追加したのが、今回の FLY TEX なんです。

すべり止めの溝(texture:地肌とか織目)が分かりますね


カラーも沢山



自分的には他のメーカーのボトルも何種類か試してるんですが、結局このFLYを使っちゃうんですよね。

なので、このボトルは、おススメ できます!


過去の記事

全て見る