ブログ

足元 暖っかグッズ 出しました

やっと??

真冬らしい気温に成ってきた房総半島です。

 

ロードで走ってると・・・・・

足元 寒く無いですか?

 

ロード用のシューズって、通気性が良い分、冬は寒いですよね。

そんな時に便利な、足元あったかグッズ 揃ってます。

 

先ずは、シューズカバー

シューズの上から履く カバーです。

靴用のウインドブレーカー というか、ウインドジャケット ですかね。

風を止めて、なおかつ防寒も。

冬場の必需品です。

足元を目立つ色にするのは、安全性に対して効果大です。

インビジブルカラーのイエロー が一押し!

そして、冬用ソックス

アンダーウェアに冬用って有るのに、靴下に無いなんて・・・

そんな事は御座いません。

チャンと冬用の暖かく尚且つ汗冷え防止 & 気に成る匂い対策もされた物も!

 

私は、未だ、冬用ソックス だけで走れちゃってますけど

朝夕走る時はシューズカバーも有った方が良いかな??

 

本当に必要な時期に成ると売り切れちゃってる冬用商品

今なら全サイス 揃ってます!


過去の記事

全て見る