ブログ

自転車にバックミラー??

必要ですか?

自転車にバックミラーって。

 

後ろから車が来た時に気が付くじゃないですか。

とか言われていますが、そんなの音がするでしょ! とか

走っている時に、後ろに人がいるかどうか分らないと、怖いでしょ?
とか言われますけど、そんなの振りむけばいいじゃない。

 

って、昔は言っていましたね。。

確かに言っていました。

ハイ・・

反省しています。

 

バックミラー・・・・

便利です。

私もロングライドの際は付けています。

後ろの状況を把握するのに振り返る頻度も減るので。

え?? 振り返れないくらいに体が硬いからだって???

そ・・・そんな事は無いんだからねっ!

ちょっと大変なだけなんだから!

 

あ、、

バックミラー

御用の際はお声がけください。

取りあえず、置いてます。


過去の記事

全て見る