ブログ

新型ビックプーリー テストです

Project-Kが独自輸入する台湾のパーツブランド ALERO から

ステキなビックプーリーが出る予定・・・・

予定なんすよ。。。未だ値段も決まって無いんすよ(;^_^A

 

で、SHIMANO用の最終プロト出来たよ~~ って画像きたんだけど。。。

いやいや、、、それは嬉しいだけどカンパ用も作ってくれない?

私、、カンパなのよね?? と言ってみた。

ら、、、、

んじゃ、サンプル送るからテストして! って。 マジか・・・

 

はい、届きました。

カンパ11S用でした。

 

今乗っているのは、12Sです!

12S用も創って! と再度お願いして了承もらってるけど

送られたものはテストしましょう。

カンパ11Sは・・・・・

ブルベ(ロング)用の クロモリ バイク GURU Sidero だね。

使っているコンポはカンパ ATENA11S *チョット前のコンポですが問題ない


んで、付けて見た!

おお~~~~~~~~

付くじゃん。

 

手で回しても軽く感じる。。。

変速に問題は無し。

実走は。。。。取り合えず今週ドコかで少し走ってみて~~~

 

本番は9月のブルベ600でテストですね。

*いきなり600でテストってのが私らしい気もするが(;^_^A


過去の記事

全て見る