ブログ

リム交換

MTBエンデューロと言う競技をご存知ですか?

MTBで登りと下りのセクションを作り、それぞれのタイムを計測して合計のタイムで順位を競うと言う物。

そこそこ盛り上がってるらしいのですが、

そのエンデューロで常に上位で走っている 大ちゃん 
 

有難いことに、当Project-Kのカーボンホイールをご使用いただいています。

その大ちゃんから、

「やっちゃった~~~! リム割っちゃった!」 と 連絡を頂いたのです。

元々、壊せるなら壊して・・・ と冗談で言っていたのですけれど~

ホントに壊すとは(;^_^A

とは言え、部分的に岩にヒットしたようで、これは仕方ない。


と言う事で、リムを新品に交換して修理完了。

又ガンガン走って、ヤッチャッテください(笑)


過去の記事

全て見る