ブログ

Re: START......Make LIFE wonderful!

骨折から2カ月


な、水曜定休日

お天気イイナ~~~~

暖かいな~~~~~~

イイよな~~~~~~

(・∀・)ウン!! いい!

ヨシッ 行ってみよう

 

で、お外を走りに・・・・・・

いってみた!

はい。 ちょっと我慢ならずに走ってみました。

ほら、エルゴバイク(固定ローラー)は乗れるんだし。

一緒じゃん??????!

という、全く説得力も何もないナットク感から、着替えて行ってみたんですよ。

で、、、乗るバイクは。。。。

そりゃ~ 決まってるでしょ

電動アシスト ロードでしょ。

 

だって、未だ100w位しか維持できないんだもん。

坂が登れる訳ないじゃん?

だったら、電気の力借りちゃうでしょ!

 

で、

Project-K の電動アシストロード ECR-01 で走ってみました。


ECR-01のお話はコチラから

 

いや~~ 電動ってスゴイね。

走れちゃったよ。

気持ち良かった~~


距離は30km位

それを1時間半位で走るのが精いっぱい
 

それでも!

やっぱり、自転車はイイナ。

風をきって走る。

風をまとって走る。

う~~ん。。。。 なんでもイイヤ。

ともかく久々のロードは気持ち良かった。


過去の記事

全て見る