ブログ

Tour de france の名を冠した 公式オードトワレ

ロードレーサー等の 自転車に乗る人達の声から生まれた

汗臭さをナチュラルにカバーしてくれるオードトワレ(香水)が登場しました。

汗と戦うフレグランス

 

が、キャッチコピーとして目を引きます。

 

中に配合されている「フレンチ・アロマエッセンス」に秘密が有るらしく

抗菌作用の有る成分が、汗が汗臭くなる事を抑えてくれるらしい。。

と言う事は、スポーツ全般 だけじゃなく 日頃汗をかく季節の身だしなみとしても良いのでは?

内容量 100ml は、1年使える量だよね? と思えるほど

ライドの途中にカフェに立ち寄りたい

食事もしたいし

そんな時に汗臭いのは、周りの方に良くないかも。

これからは、それも身だしなみの一つですね。

 

店頭にテスターもご用意しました。

試してみるのも良いですよね。


過去の記事

全て見る