ブログ

Xplova NOZA ダイレクトドライブ入荷しました

2018年のサイクルモードで話題を集めたローラー台と言えば

Xplova NOZA でしょう。

最大の特徴はその静かさ。隣で十分話が出来るほどに静かです。

そして、今時は当然なんでしょうね? ZWIFT 対応。

 

ZWIFTは、自転車のバーチャルトレーニングアプリですが

そのZWIFTと繋ぐ事で、実際の道の勾配や風の状態などを負荷として再現してくれるんです。

これで、まるで外を走っているかのように室内でトレーニングが可能になります。

寒い時期や雨の日には、うってつけですね。

 

その最大負荷は2500W って、どのな選手用ですか???

競輪選手でも早々居ませんよ??

再現される最大斜度は18%!

大体の坂は含まれるかな。
 

後輪の代わりに使用するダイレクトマウント方式だから

タイヤの摩耗も気に成りません。

そして、ディスク用フレームにも対応しています。

 

どうです?

新しいローラー台に悩んでいるあなた。

今なら、Rコグ サービスしちゃいますよ。


過去の記事

全て見る