HOME > ブログ > ポンプ・ボンベ > ロングライドや女性にお勧めのミニ・フロアーポンプ

ブログ

< カラダを守る乳酸菌???  |  一覧へ戻る  |  この黒い三日月がスゴイんです。 >

ロングライドや女性にお勧めのミニ・フロアーポンプ

こんなお問合せを頂いた事が有ります。

「楽に空気の入れられるフレームポンプってどれですか?」

 

最近、、こういう時はCo2ボンベなのかな? と思ったのですが、どうもボンベではなく・・と言う事らしい。

話を聞けば、手で持って空気を入れるのは疲れる。と。

あっ! であれば! とお勧めしたのが、このタイプのポンプでした。

実際に、走行中にパンクしてフレームポンプを使う機会はそんなにないかもしれません。

しかし、そういう時って、小さな携帯ポンプだとなかなか入らなくて苦労するんですよね~

 

私はロングライドの時や海外ツーリングでは必ずこのタイプのポンプを持っていきます。
え?? なんで?って?

では、使い方をご紹介しましょう。

その方がわかりやすいかな?

このポンプ(汚いな(;^_^A この前グラベルブルベで持って走ったからだ・・)
 

こんな形に変形します!

見た事が有るポンプに似ていません?

そうなんですよ。

フロアーポンプ(足で固定して、体重をかけて空気が入れられるやつ)の携帯版なんです。

ほらね

なので、総称してミニ・フロアーポンプって言ってます。

これだったら、少ない力でシッカリ空気が入れられそうでしょ。

携帯ポンプでお悩みの貴女(だけじゃ無いけど)

ミニ・フロアーポンプ  イイですヨ

 

ps.ちゃんと自転車に固定する事も出来ますから

持ち運びも安心ですよ


カテゴリ:

< カラダを守る乳酸菌???  |  一覧へ戻る  |  この黒い三日月がスゴイんです。 >

同じカテゴリの記事

2017/10/03ポンプ・ボンベ

え??メーターレス?? 安心してください! 付いてますよ

新しいポンプが3種類入荷してきました。 物凄く特徴的なポンプなんですよ。   ポンプで空気を入れる時って、空気圧を見るのって大事ですよね? でも・・・・えっと?。。。今ど...

続きを読む


2017/08/22ポンプ・ボンベ

最小・最軽量?CO2対応ポンプ 入りました

久々に再入荷です。 炭酸ガスボンベも併用できるミニポンプ。 これなら、サドルバックやポケットに入りますね。 持ってても邪魔に成らない。そして心強い。 ライドのお共に、お一つい...

続きを読む


Page top