HOME > ブログ > 商品 > GARMINのツメが折れたら!!!

ブログ

一覧へ戻る  |  BRM423 千葉400km 走った! >

GARMINのツメが折れたら!!!

ホントに、たまに聞く話で、GARMINの取り付け部分に有るツメが折れた!と言う話。
ツメが折れたら、取り付けられないですよね。
そんな事無いよ~~って思ってたら・・・・・
ハイ
私のEDGE810君 折れちゃいました。。。orz

そこで、 DOGEARS 取り付けてみた!  です。

DOGEARSとは、GARMINのツメが折れた時に使う補修部品。
サードパーティーと呼ばれる、メーカーとは全く別の会社が出してる商品ですが、コレが優れ物です。
取り付けに当たっては、折れてない方のツメも削り落とす必要が有ります。

そして、DOGEARSをかぶせ、ネジ止めするだけ。

このとき、曲がって取り付けないように気を付けましょうね。
案外簡単に取り付け出来ちゃいます。

欠点と言えば・・・ 3mm程度高く成っちゃう点かな?
殆ど気に成りませんね。

万が一の時のお助け商品。。
DOGEARS 覚えていて損は無いですよ。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  BRM423 千葉400km 走った! >

同じカテゴリの記事

2017/04/22ヘルメット商品

OGKのエアロ!ヘルメット

満を持して! と言う言葉が合う程に、時間をかけて出来上がったヘルメットが入荷しています。 日本の気候を知り尽くした日本のメーカー OGK から エアロヘルメット AERO R-1が入荷しました。 ...

続きを読む


Page top