HOME > ブログ > LAZER ヘルメットの小技??

ブログ

< 022SLR-D を8000アルテで組み立てたら?  |  一覧へ戻る  |  TESTサドル 揃いました >

LAZER ヘルメットの小技??

Project-K で扱っているヘルメットブランドで

LAZER (レーザー)というブランドが有ります。

このブランドのチョットした小物をご紹介

 

エアロシールド

という小物というか。。。。。

王蟲の抜け殻のような。。。。。

 

まるでヘルメットの抜け殻のようなポリカーボネート製のカバーですが

これをヘルメットにはめると・・


エアロヘルメットに早変わり。

ま、レース等には使えませんが、寒い時期の風よけにも

雨の時の雨除けにも使えます。

 

当然、空力性能は断然上がりますが、通気性は落ちちゃいます。

とは言え、後部は空いているので、負圧により換気は行われますし

独自に穴を追加して・・なんてオリジナル化も出来そう。

 

素材はポリカーボネートだから、内側から塗装も出来ますね。

 

LAZERだけのチョットした小物のご紹介でした。


< 022SLR-D を8000アルテで組み立てたら?  |  一覧へ戻る  |  TESTサドル 揃いました >

Page top